修学旅行 in沖縄Part2 | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

~2日目~

まず、朝は琉球村に行きました

そこでは、ジェルキャンドル体験をさせてもらい

これを作りました!

他にも、ハブ博物館(?)だったり、水牛がいたりした!


そして午後は、待ちに待ってた海ーーーー!
修学旅行で一番楽しみにしていたといっても過言ではない海っ!

海では、スキューバ体験・ジェットスキー・ドラゴンボートに乗りましたよ!

そして今回僕は、生まれて初めて海に入りました!

最後はみんなで海で遊んだりしましたよ!




そして、夜はみんなでBBQしました!

From.悠斗