あなたTubeな毎日♪ | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

この間もブログに書いたけど、YouTubeで色んな動画を見るんだけど...
あ!この間のお笑いブログのコメントありがとうございます!みんなから教えてもらった芸人さんあとでゆっくり見ますね!いやー楽しみだなー

あ!ちなみに見るのは好きなゲーム実況者さんだったり、お笑い見たりー
と、なかなか充実したYouTube LIFEですよ!
電車の中で見たりすると面白い実況者さんだったり、芸人さんだと電車の中で笑っちゃうんですよ!
そうすると周りの乗客の人の視線が冷たく感じる...

朝起きたら少しだけ見て、学校から帰って来たら見て、お風呂入りながらゆっくり見て、寝るまでじっくり見て
って完璧YouTube廃人じゃーーーーーーん!
本当に今はYouTubeないと生きていけない=YouTube依存症じゃん!
やば!やること探してできるだけ見る時間減らさないと!
テストが近いのもあるから、余計見る時間減らさなきゃ...

今度お笑い芸人さんや、You Tuberの人と一緒にお仕事してみたいなー



明日は映画見に行こーっと!

From.悠斗