家で食べる本格料理!「イエトソト」でお店飲みを体感してみては? | はしるの日々思うこと

はしるの日々思うこと

大阪在住5年目の会社員です。
大阪のお店を開拓したり、食べることや時事ネタに興味があります。

日々の生活で役立つ事や思った事を自由にまとめていきます♪

こんばんは!

北海道では25日まで外出自粛延長となったり、東京では1日の感染者が600人と、コロナが猛威を奮っています。

この状況だとさらに家で過ごす日々が多くなりそうです😂

自分はそろそろ居酒屋で思いっきり飲みたい!食べたい!とうずうずしています(笑)

そんな居酒屋料理を食べたい方におすすめのサイトができました✨

そのサイトは、「IetoSoto(イエトソト)」です♪

今回はイエトソトについてまとめていきます😆

【IetoSoto(イエトソト)とは】
・家で食べれるお店料理
イエトソトは、

イエトソトは、そんなあなたにお家で店飲みの時間をつくるためのさまざまな商品や情報をお届けする場所。 この場所を通した体験で、あなたとお店をつなげます。
「引用元:イエトソト」

とお店と家を繋ぐECサイトです✨

イエトソトを運営する、サントリーマーケティング&コマース社も、外食や店飲みが好きな方にワクワクするような気持ちを自宅で体験してほしいと言っています♪


・気になるお店の数
12月8日にサイトオープンしたイエトソトは、現在7店舗の料理を取り扱っています😊

海鮮料理や肉料理、串カツや牛丼など幅広いジャンルの料理があります✨

イエトソトは数年以内に掲載店舗数を100店舗、掲載商品数は1,000商品を目指していきます♪

お店側も規約の範囲内ならば、限りなく商品数を掲載することができるので今後どんどん増えていきそうです😆

「売れ筋1位のズワイガニポーション とらふぐ専門店 玄品 引用元:イエトソト」

・オープン記念キャンペーン実施中
イエトソトでは、現在オープン記念として、5,000円以上の注文をすると500円割引されるキャンペーンを実施中です😊

取り扱っている店舗は老舗が多く、品質は間違いないので、その商品が500円割引されるのはちょっと得した気分ですよね✨

「引用元:イエトソト」

【まとめ】
今回は、お店の料理を自宅で食べられるECサイト「イエトソト」について紹介しました😆

なかなかお店で取り扱っている料理を家で食べることは少ないですよね🤔

クリスマスや年末年始、家族や友達と本格料理でワイワイしてみてはいかがでしょうか✨

それでは今回はこのへんで♪♪

「イエトソト」