おにぎりが無料で食べ放題!!快活CLUBのお得キャンペーンのまとめ♪| | はしるの日々思うこと

はしるの日々思うこと

大阪在住5年目の会社員です。
大阪のお店を開拓したり、食べることや時事ネタに興味があります。

日々の生活で役立つ事や思った事を自由にまとめていきます♪

こんばんは!

皆さんはネットカフェに行ったことはありますか?✨

メディアカフェポパイや快活CLUBなどネットカフェもたくさんありますよね!

漫画が読み放題で、ネットもできて、飲み放題、食事も頼めるって便利すぎます😆

今回は快活CLUBのお得なキャンペーンについて紹介します♪

【快活CLUBのお得キャンペーン】
・おにぎりが食べ放題!
なんと快活CLUBでは、期間限定でおにぎりが食べ放題です😂

なぜ、おにぎりなのか。その辺はよく分かりませんがとにかくお得です!(笑)

食べ放題と言っても注意事項があります。
→部屋に持って行けるのは2つのみ。
→持ち帰りは禁止。
など基本的な注意事項です😊

・快活CLUBの料金
おにぎりが食べ放題でどのくらいお金が必要なのか?
実際の、おにぎり食べ放題は無料で開催されています🤔
ただ、数量がなくなり次第終了です!

普段の快活CLUBの利用料金は以下の通りです♪
「引用元:快活CLUB」

・実際どうなのか?
実際におにぎり食べ放題無料はどうなのか?考えてみました♪

例えば、仕事終わりに快活CLUBで漫画などを読み小腹が空いた時に食べる。
また、外からの持ち込みは可能なので、おつまみを買ってきておにぎりと一緒に食べるのもいいかもしれません😆

【まとめ】
今回は、快活CLUBの期間限定キャンペーン、「おにぎり食べ放題」について紹介しました♪

おにぎり?と思ってましたが、お腹が空いた時にピッタリだと感じました!
ネットカフェのメニューもいいですが、無料で食べれるならおにぎり食べてみてはいかがでしょうか😊

それでは今回はこのへんで♪♪

参考サイト