母校。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

母校。

先日、たまたま近くを通ったので写真だけカメラ

 

 

「大谷高等学校」

 

この高校を選ばなければ、どうなってたんやろと今思うとゾッとする。(笑)

ふと2020年に書いたnote見て、結構書いてたなと笑い泣き

(良いんだか悪いんだか(笑))

 

もし良ければ読んでみてください鉛筆

 

回り回って、自分にとってベストな選択だったといえるなグッ

 

いつも思うけど、選択するときに「正解」がわかっていたらみんなそちらを選択する。

結局選んだ後にどうするかが、その選択が「正解」になるのか、そうならないのかになると思う。

 

大谷高校を選択していなければ、その後の全てはない。

毎回、ここに来るたびに、そう思うな!

 

今の選択もそうなるようにせねば炎炎

(隣に写っているのが、恩師の高橋圭三先生)

最近初蹴り行けてないから、来年は行けたらいいな!

 

ちなみにロッチの中岡さんの母校でもある!

それを知ったのはアメトークの部活芸人やったな。(笑)

 

ガッチャーミーお願い

(これわかる人?(笑))