出産前のリフレッシュ。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

出産前のリフレッシュ。

6月にビッグイベントの出産があり、3月&4月でその前に陽気な嫁はんと2人で「ここ行こう」「これ食べよう」と色々な事を計画立てました。

 

その中のひとつが、「旅行」グラサン

 

行きたい所は、2人の中で一択しかなく・・・(笑)

そこはどこかというと・・・

 

山梨県石和温泉にある「銘石の宿かげつ」♨️

2019年ヴァンフォーレ甲府時代にお世話になってから、定期的にリフレッシュしに訪れています。



 

とにかく旅館内が広い!!!!(笑)

迷子になりそうなレベル笑い泣き

 

そして庭園が凄いんですわ!

日本庭園が見せる顔は、四季で全然表情が違くて、行く季節で楽しめるし。

(昼間夜でも雰囲気変わるんです。)



 また、庭園内には沢山の石が置かれていて、素人ながらに「でっか!(笑)」と何度思たことか。(感想素人ですんません。(笑))

HPにも記載があるように8千匹の鯉もいて、ロケーション良きですグラサン



 

ここに来るたびに、毎度毎度「現実逃避」してのんびりしてます笑い泣き(笑)

部屋も何種類かありますが、基本的に部屋に温泉がある部屋をチョイスしとります。

24時間いつでも入れるアホほど広い大浴場も最高なんですけどね♨️

 



個人的には、大浴場の温泉の温度が良過ぎて・・・

時間を忘れて長湯してしまうというね。(笑)

 

4月に行った際は、新しい部屋のチョイスしました!!

雰囲気も全然今までと違くて、相変わらずの現実逃避ぶり!(笑)

最高すぎましたね。






やたらとこのソファーにいた気がするな。

また部屋の窓を開けたこの景色がいいのよ。

水の音も。



そしてまたご飯も美味しいのよ。

 



海外の方も多く来ている様子を見て、やはり日本庭園や鯉とか旅館自体が「和のテイスト」が多いからかな?と感じましたグラサン

 

次行くときに、ジュニア連れて3人で現実逃避やなびっくりマーク


皆さんもぜひ一度行ってみて下さい^ ^