絶品巨大白玉。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

絶品巨大白玉。

絶品巨大白玉。

鎌倉にある
「茶房 雲母」

もちもちで絶品でした。
自分は「白玉きな粉」をチョイス。
正直引くほど美味でした。

土日は長蛇の列。
開店時間に行くとアウトですね。笑
開店前から並ぶのをオススメします。

@wada_nana_official は
「白玉みつまめ」
あゆみちゃん(和田奈々の母)は
「白玉しるこ つぶあん」
白玉しるこの白玉が1番ベストの状態をずっと保てるそうで、めちゃくちゃモチモチ。(冷えないから)
お店の人曰く「ずっと温泉に入ってるような状態やから」と。

とにかく白玉が美味すぎました。
これはリピート確実。
マジでオススメです!!

だが…行列は避けたい。笑

#武岡優斗
#茶房雲母
#白玉 #しらたま
#白玉きな粉 #白玉みつまめ
#白玉しるこ
#kamakura #鎌倉
#鎌倉散歩 #鎌倉散策 #鎌倉観光
#鎌倉グルメ #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ
#湘南 #湘南ライフ #湘南スタイル
#カフェ #カフェスタグラム
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafe #cafestagram
#現場からは以上です🙏