ちーむ関西。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

ちーむ関西。

ちーむ関西。

久しぶりに再会。
2人は九州なのでなかなか会えず。
この日も楽しき時間でした。

真ん中の人…
オリンピックメダリストやもんなー
と改めて感じた両サイドでした。笑

写真は撮るの忘れてエスカレーター降りて撮るという。笑
前回同様…全員ポンコツ。

そして1番携帯ポンコツのカッキーの携帯で撮るという。
(3人で新しい方がカメラの性能良いと散々話してたのに。。笑)

そして…何より…
『アプリすごくない?笑』

1番手前の人…オネェやん。

#武岡優斗
#垣岩令佳
#バドミントン #badminton
#olympic #olympics #London2012
#medalist #superstar
#奥田裕貴
#テゲバジャーロ宮崎
#サッカー #soccer #football
#チーム1のユニ売り上げ
#チームで人気1位
#なんだかんだポンコツトリオ
#この日も素晴らしき時間でした
#次いつ会えるかな
#現場からは以上です🙏