みんなのおかげ。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

みんなのおかげ。

みんなのおかげ。

有難いことにみんなのお陰でアホほどキツかったです。笑
正直ナメてました!!

本当にたくさんの方が来てくれて、パンク寸前ではなく見事にパンクしてました!笑

中々至らない所も多く、ご不便をおかけした所もあったと思います。
ごめんなさい!
でも本当にありがとうございました!

少しやったけど、対応する中で話す事も出来たし楽しかった。
また中には
『フロサポです。来ると聞いてチケット取りました』
『フロサポで、武岡さんの移籍で甲府も観るようになりました』
とフロサポも来てくれたりと嬉しかった。

甲府時代のユニを出してくれる方もいたり、少しでも触れ合えたのはよかった。

バタバタすぎて余裕なかったけど。笑
内心は…
『あれ?お手伝いやのになんでこんなメインで動いてるんや?笑』
と思っておりました。笑

歴史的瞬間も見れたし。
全てひっくるめて最高な日やった!

※飲食店はほんまに大変やと痛感した日でもある。笑

みんなありがとう😊
そしておめでとうーーーーー!!!!

#武岡優斗
#小椋祥平
#若義
#甘味処
#天然氷 #天然氷のかき氷
#マムシ
#天皇杯
#天皇杯決勝
#ヴァンフォーレ甲府 #ヴァンフォーレ
#vantforetkofu #ventforet
#パンク寸前ではなくパンク
#クッソ忙しかった
#アホほどキツかった
#でも楽しかった
#来てくれたみんなありがとう
#そしておめでとう
#最高
#余韻に浸ってます笑
#みんなもかな?
#現場からは以上です🙏