久しぶりの。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりの。

久しぶりの。

2019年退団してから、初めてきた。引退してからと思いきや…実は退団してからお初でした。笑

自分にとっての2019年は、本当に色濃い1年でした。

慣れ親しんだメンツにもスタジアムで会えました。
雑談で盛り上がりましたが。笑
(スタッフです。選手とは話さず)

試合前に、ふと気付いた翔が挨拶に。
キャプテンとして、一回りも二回りも大きく成長してほしいな。

新潟のヤンも元気そうで何より(こちらも一瞬挨拶)

マイケルは帯同しておらず、会えず😭

スタジアムに向かってる時に、何人かのサポーターには声をかけていただきました。
感謝🙏
しかし、ほんまよう気付くなーと思います。笑

またフラッと遊びに行きます。
今回は中々弾丸やったから、ゆっくり遊びにきたいな。

#武岡優斗
#山梨県 #山梨
#Yamanashi
#ヴァンフォーレ甲府 #vfk
#ventforet #ventforetkofu
#JITリサイクルインクスタジアム
#また来ます
#現場からは以上です🙏