やっぱり最高。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱり最高。

やっぱり最高。

帰省中に @ryo_tsukamoto 亮さんのご厚意で @matchamore_kyoto_yamashiro の練習試合に飛び入り参加させていただきました。

やっぱりピッチは格別ですな。
ここにしかないものがある。

サッカーって素晴らしいね。

飛び入りでもボールひとつでコミュニケーションとれる。

次はどこに飛び入り参加しようかな。
ここで募集してみようかな。
(カテゴリー問わず)
お待ちしてます。笑

しっかり筋肉痛になりました!

亮さんありがとう!

#武岡優斗
#柏野海佑
#京都 #Kyoto
#マッチャモーレ #マッチャモーレ京都山城
#soccer #football
#ilovefootball #lovefootball
#キツかった
#そしてやっぱり
#サッカーって最高
#楽しい
#現場からは以上です🙏