とある日の散策。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

とある日の散策。

とある日の散策。

とある日の鎌倉散策。
せっかく湘南に住んでるから
色々行ってみないとね。と(笑)

何も知らんから
もっと散策して色々とお気に入り見つけないと。

この日もかなりお気に入りのお店に出逢えました。笑

あそこはお気に入りリストいりやな。
みんなも教えてね^ ^
#武岡優斗
#kamakura
#鎌倉
#鎌倉散歩 #鎌倉散策 #鎌倉観光
#鎌倉グルメ #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ
#とりあえずサングラスして雰囲気だしてみる
#湘南 #湘南ライフ #湘南スタイル
#満喫 せねば
#お気に入り #おすすめ 教えてね
#この日も良きお店出逢えました
#現場からは以上です🙏