芸術。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

芸術。

芸術。

大塚国際美術館。
かなり壮大な施設でした。
全てレプリカではあるが、世界の名画を再現。

しっかり音声ガイドを聴きながらまわりました。

疎いワタクシをよそ目に
意外に絵に詳しかった #陽気な嫁はん

大きさまでしっかり再現されたりと
どうやって昔にこんなサイズのものを描いたんやろ?とド素人は思った次第です。

なかなか美術館というものに触れてこんかったから、たまにはこういうのもいいよね。

色んなことを考えたりできるし。
音声ガイドはとても助かりました。

みんな行ったことある?

#武岡優斗
#徳島県 #tokushima
#大塚国際美術館
#陶版名画
#壁画 #絵画
#芸術 は難しい
#日本最大級
#全て回るのに相当かかる
#音声ガイド は心底ありがたい
#現場からは以上です🙏