久しぶりの彼。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりの彼。

久しぶりの彼。

しっかり仕事してました。笑
@takenogrm
@baggage__2019

クソまずいカフェラテ入れてくれる大人気カフェオーナー。笑
実質のBOSSは不在。笑 @chi.yaaaan

しっかりいつもの頼んで
いつもの決めセリフを言うてきました。笑

「クソまずいなー😍」
って

もうそれを言うのは
@takashi_fukunishi とわたくしだけらしいですよ。笑

福さん!
もっと流行らさないとダメですねこれは。。。。笑

不覚にも…
カヌレ美味過ぎて…
素で一言目に…「うっま。。。。」
って言うてしまった。。。笑

#武岡優斗
#baggage #baggagecoffeemarket
#coffee #coffeetime #cafe #café
#表参道カフェ #カフェ
#カヌレ #美味
#決めセリフ
#クソまずいなー
#これを言うのは
#福西崇史
#武岡優斗
#2人のみらしい
#大人気カフェ
#皆さんぜひ
#現場からは以上です🙏