14番=中村憲剛。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

14番=中村憲剛。

14番=中村憲剛。

きっとたくさんの人がこのタイトルと同じイメージを持っていると思う。

引退してからも憲剛さんを感じる日々が多く。笑
会ってへんけど、勝手に会ってる感覚に陥ってる毎日。

誰からも愛された14番。

そんな憲剛さんの映画が
期間限定ではあるけど、とうとう全国にて放映。。。。

凄すぎ。笑
全国って。笑
憲剛さんハンパないなー。笑

是非とも、みなで中村憲剛を感じましょう。

誰からも愛された14番。
みなが愛した14番。

中村憲剛を。

#中村憲剛
#onefourkengo
#バンディエラ
#川崎のバンディエラ
#No14
#14
#誰からも愛された14番
#みなが愛した14番
#そして何気にもってる現役最後の試合の写真
#わたくしの友人
#忍者カメラマン が撮ってました
#忍者カメラマン松岡健三郎くん
#流石だ
#期間限定 #全国放映
#観なきゃ損
#みなで中村憲剛を感じよう
#現場からは以上です🙏