昨日の今日。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の今日。

昨日の今日。

はい。
行きました。
はい。
すぐ行きました。

昨日の今日で行きました。
『Family Mart』へ。

スイーツ1.2.3

まだプリンしか
食してませんが…激美味でした。

絶対行った人おるやろ?笑

そしてファミマのイントネーションも
関西と関東で違いますよねー笑
わかる人?

#武岡優斗
#昨日の今日
#sweets #スイーツ
#familymart #ファミマ #ファミマスイーツ
#窯出しとろけるプリン
#濃厚ショコラエクレール
#ふわふわケーキオムレット
#現場からは以上です🙏