再会。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

再会。

再会。

10年前…
オペしてリハビリしていたJISS。
その頃リハ室で出会った鈴木章さん。

今もJISSでお仕事してはります。

そして今回…
お仕事で名古屋の学会に参加…
そこの会場でまさかの再会。笑

昔話や今の話に花が咲きました。
話したい事が山ほどあり過ぎて時間が足らず。笑

今度またゆっくり会う約束を。

嬉しすぎる再会でした。

#武岡優斗
#鈴木章
#再会
#JISS
#国立スポーツ科学センター
#懐かしい
#思い出話
#またゆっくり
#名古屋
#学会
#肩関節学会
#疲れました笑
#現場からは以上です🙏