お久しぶりに。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

お久しぶりに。

お久しぶりに。

こないだ愛してやまない友に久しぶりに逢えました。

横浜FCで1年しか一緒にプレーしてへんけど、10年くらい一緒にプレーしてるような感じ。笑

なんなら彼のユニ…
2枚持ってるし。笑

同い年で同じタイミングで引退。
ともに違う世界に飛び出て日々模索する仲間。

大好きな心友です。
向こうはどう思ってるか知らんけど。笑

いつも刺激もらえるし。
毎日LINEしてるし。

久しぶりに逢えた嬉し過ぎて
2人で星乃さんで4時間ほど喋り倒したし。
もっと話せたな。

ありがとう😊

みんなもそんな俊が手掛ける
アパレルブランドの
@cvrig チェックしてみてね!

ワタクシ…タクサン…モッテルネ。ワラ

そして…そして…
もう逢いたいよ。笑

#武岡優斗
#森下俊
#cvrig
#86
#86年組
#華の86
#華の86年組
#愛してやまない友
#心友
#再会
#ありがとう
#星乃珈琲店
#4時間喋り倒す
#現場からは以上です🙏