怪我。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

怪我。

怪我。

先日、こやつから連絡ありました。
初めての大怪我で…
膝の大怪我しまくってる先輩に連絡してきましたよ笑

この膝の大先輩に笑

写真探したけど…
変なのしかなかった笑

特にラスト2枚!笑

何度も何度も膝の怪我して這い上がってきた人間が言えることは…

今までの自分を追わない事。
追ったところで自分は帰ってこない。
新しい自分を作る。
新しい自分で戦う。

リハビリの中で調子の良い日も有れば悪い日もある。
強くなるも弱くなるも自分次第。
この経験をどうするかも自分次第。
自分との戦いです笑

各々の性格もあるとは思うけど…
はっきり言うけど…
想像以上にリハビリは辛い!笑

いつでも愚痴聞くし、連絡してこいよー笑

って
ここ最近毎日LINEしてるわ。笑

こっちは両膝半年2回ずつ!笑
しかも軟骨損傷!笑
それ考えたらまだまだいけるやろ笑

心折れたらしばく。。。。。

#岡西宏祐
#甲府の要潤
#甲府の菅田将暉 って言ってたけど
#菅田将暉 ファンに謝れ笑
#膝仲間
#膝会
#膝は大切に
#膝先輩より
#現場からは以上です🙏