デビューだらけ。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

デビューだらけ。

デビューだらけ。

先日、大好きな福さんにゲストで呼んでもらい。
#ボランチゼミナール
でお話ししてきました^ ^

自身初の解説ですね笑
そもそもなんやけど…
福さんのボランチゼミナールはマニアックです笑
引くぐらい…
マニアックです笑
そのマニアックさについてくのに必死でした!笑

楽しんでもらえたでしょうか?
もっとみんなに聞いてもらいたい^ ^

また呼んでもらおーーーっと!
福さーーーーん^ ^
呼んでくださいねっ!

そして…
デビューがたくさん重なったな笑
#福ちゃんねる
#ボランチゼミナール
#ポートレートおじさん
#解説
デビューだらけの1日でした!

#武岡優斗
#福西崇史
#デビュー
#福ちゃんねる
#ポートレートおじさん
#ボランチゼミナール
#解説
#デビュー三昧
#awesome #awesometime
#またやってみたいな
#呼ばれるかなー?
#現場からは以上です🙏