5月22日。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

5月22日。

5月22日。

有り難い事に
川崎フロンターレが素晴らしい機会設けてくれました。
感謝しかないです。

粋なクラブ過ぎて…笑

フロンターレを出たときに、自分の中で新たな目標としていた「選手として等々力に帰る」
は無理やったけど、こうしてまた等々力に帰還できる事を嬉しく思います。

何を話せばいいのかもわかりません笑
考えてもどうせ忘れるし笑
その場のノリで想いを伝えたいと思います。

一つだけは伝えたい事はハッキリしてんのにー笑
お楽しみに^ ^

上限5000人という限られた中ですが…会えるのを楽しみにしてます!!

また試合前のフロンパークでは
チケットがない方でも会えるようにと…
またフロンターレが粋な事してくれてるので…
ぜひ足を運べる方は運んでくださいね^ ^

楽しみやなー!
ジャンケン勝てるかな…オレ笑

#武岡優斗
#川崎フロンターレ
#kawasakifrontale #frontale
#粋なクラブ
#感謝
#引退挨拶
#何話そ
#お楽しみに
#現場からは以上です🙏