感激。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

感激。

感激。

@hiroki.38 さんが
描いてくれました^ ^
ありがとうございます。
カッコ良すぎる。。。

Twitterに載ってる…
マスコットの方は面白すぎます笑

#repost @hiroki.38

.
七転八起 / Continued to overcome
.
.
武岡優斗選手
現役引退お疲れ様でした!
.
僕の中で武岡選手の印象が一番強いのは
フロンターレ時代。
.
度重なる怪我を乗り越えて
右サイドを駆け上がる姿に
たくさんの勇気と感動をもらえました!
.
新しいステージでのご活躍を楽しみにしています!
.
.
#武岡優斗 #レノファ山口 #ヴァンフォーレ甲府 #川崎フロンターレ #横浜FC #サガン鳥栖 #j1 #j2 #jリーグ #イラスト #サッカー #サッカーイラスト #footballplayer #soccerplayer #sketch #vectorart #illustrator #illustrations #soccerillustration #samuraiblue #yutotakeoka #takeoka #mascot #jleague #kawasakifrontale #VentforetKofu #RenofaYamaguchi #sagantosu #yokohamafc