ご報告。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告。

ご報告。

この度、現役生活にピリオドを打つ事を決めました。
12年間のプロ生活。
夢に満ち溢れてプロに飛び込んだ22歳。
現実は何一つ甘い世界ではないと思い知らされた22歳。
全てはそこから始まっています。
本当にたくさんの事を経験させて頂きました。
楽しい事や嬉しい事。
正直なところそれ以上に、苦しい事や辛い事の方が多かった。
思い描いていた事と違う事もたくさんありました。
それでも全ての出来事が自分の糧となり素晴らしい財産です。
今の自分があるのはその全ての経験のおかげです。

サガン鳥栖、横浜FC、川崎フロンターレ、ヴァンフォーレ甲府、レノファ山口と素晴らしいクラブで過ごした12年間。
本当にお世話になりました。
各クラブやサポーターへの想いは、また別で綴りたいと思います。

共に過ごし戦ったチームメイト、スタッフ、スポンサー、サポーターの皆様には感謝しかないです。
また、各地で武岡優斗に出逢ってくださった全ての方々に本当に感謝しています。

最後になりましたが…
両親に…
普段本当に自分の事を何も伝えないので、この場をお借りして伝えたいと思います。
小さい頃から迷惑ばかりかけて、大きくなった今では心配ばかりかけて、近況など何も伝えない息子で余計に心配ばかりかけたと思います。
大きな怪我も4度もして、それでも大して何も報告しない息子でした。
いつも陰ながら応援してくれて、本当にありがとう。
小さい頃からバカ息子でしたが、大きくなった今でもバカ息子のままですね。
これからもバカ息子を宜しくお願い致します。
本当にありがとう。

そして
いつもそばにいてくれる陽気な嫁はん。
いつどんな時も支えてくれて本当にありがとう。
あなたがいなければ、乗り越えられなかった事がたくさんあります。
本当にありがとう。
これからも宜しくお願い致します。

長くなりましたが、
12年の現役生活で武岡優斗に出逢い、関わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。
本当に、お世話になりました。

これからは…
プロサッカー選手の武岡優斗、ではなくなりますが、どうぞ武岡優斗を宜しくお願い致します。

#武岡優斗
#現役引退
#サガン鳥栖
#横浜FC
#川崎フロンターレ
#ヴァンフォーレ甲府
#レノファ山口
#本当にありがとうございました
#本当にお世話になりました
#現場からは以上です🙏