忍者カメラマン。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

忍者カメラマン。

忍者カメラマン。

この日も現れました。
友人である
忍者カメラマンこと
松岡健三郎くん @mtk_photo17

良い写真撮ってもらいました^ ^

まさかのハーフタイムの談笑を撮られてるとは笑

笑顔で走ってくる
タッピーこと田坂画伯可愛いな笑

貴之とのシーンも^ ^
かつての仲間との再会は嬉しい限り^ ^

次は
いつ現れるのかなー笑
忍者カメラマン^ ^

最後の一枚
試合後の渾身のスマイル笑

#松岡健三郎
#忍者カメラマン
#忍者の如く現れる
#良い写真ありがとう
#タッピー可愛すぎちゃう
#貴之スマイル可愛いね
#現場からは以上です🙏