Today is photo。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

Today is photo。

Today is photo。

1.2枚目は…
昨日の写真…^ ^
載せようとしたが
すぐ調子ノるしょうもないやつの
YouTubeの撮影&宣伝の為…
載せれず本日に…

3枚目は
本日の撮りたてホヤホヤでございます。

1枚目は
ルーキーの眞鍋旭輝 @hikaru004
名前…キラキラネーム過ぎる…
自分が教師なら絶対読めまへん…笑
かの有名な #24時間365日イケメン
の谷口彰悟の高校の後輩にもあたるみたい笑
#イケメンの系譜 か
やつとはジャンル違うがこれまた女性人気出るね

2枚目…
同じくルーキーの浮田健誠 @kensei_ukita16
#猫バス って呼ばれてるらしい笑
こやつには
「ノリ若いっすね笑」
と言われる始末…笑
キミが若くないのかもよ笑

3枚目…
撮ろうとしたら

ソットシトイテ…と

照れ屋なので
後ろ姿にしておきました笑
健ちゃんこと @satokentaro5
個人的には
高校時代の名張西高校の頃から知ってます笑
わたくしが高1の時…
練習試合したときに
バケモノいました…
それがこの人。
なので昔から一方的に知ってた笑
今後盗撮していきたいと思います笑

皆さま
ご堪能ください笑

#眞鍋旭輝
#キラキラネーム 過ぎる
#教師泣かせ
#自分が教師やったらゾッとする
#浮田健誠
#猫バス らしい
#おチビの後輩らしい
#ノリが若いと言われた
#キミが若くないのかもよ
#もっと若さだそうよ
#佐藤健太郎
#名張西の天才
#衝撃今も覚えてる
#バケモノ
#10数年の歳月を経て
#チームメイト
#soccer って凄いね
#照れ屋なので盗撮していきます
#現場からは以上です🙏