膝会。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

膝会。

膝会。



今年…

久しぶりの膝会が行われました。



メンバーは



#膝会会長 @sgss.18

#忍者カメラマン @mtk_photo17

#湘南の男孝くん @pequeno_7
#世界の皆本 @akiraminamoto



です^ ^



楽しすぎて…

時間あっという間…笑



膝あるあるで盛り上がるのなんのって笑

からの

ふくらはぎあるあるでも笑



その他様々内容の会話で

各々が意見をして

凄く濃い会です



次の開催が待ち遠しいなー。



絶賛この頃は…

何にも決まってなかったなー笑

そんな時でも…

日々楽しく過ごせてたのは

周りの人達のおかげ^ ^



感謝だ^ ^



膝会の大型新人…



いつ招集されるかなー笑



皆さま乞うご期待🤣



2枚目は

自撮りしてみよ的なね笑

インスタグラマーっぽくね笑



#膝会

#石川直宏 #ナオさんのチャント #実はめっちゃ好きなの

#あのゆりかごチャントが忘れられなくて

#松岡健三郎 #忍者カメラマン

#いつもフラッと目の前に現れる #マジ忍者

#中島孝 #ハートが熱くマジかっけー漢

#皆本晃 #世界の皆本 #皆本ポーズ とかあるらしい

#今度やってみよーかな笑

#膝会の大型新人

#言わずと知れたあの男

#初招集はいつなのか

#乞うご期待

#現場からは以上です🙏