川崎の至宝。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

川崎の至宝。

川崎の至宝。

期待しかない^_^

こうしてみんなの期待を背負い…
いつだって応えてきた男。

これからもたくさんの期待を背負い…
その期待に応えていくんやろな^_^

いち三好康児ファンとして

楽しみ以外のなにものでもない。

板倉&三好

川崎の宝はハンパない笑

見た目は可愛いけど
プレー可愛くないし笑

頑張れワカメ笑

#三好康児
#川崎の至宝
#ハンパない
#あどけないなー
#プレー可愛くないけど
#板倉滉 との #川崎コンビ
#どこまでいくのか期待しかない
#いちファンとして
#楽しみでしかない
#頑張れワカメ
#現場からは以上です🙏