良き出逢い。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

良き出逢い。

良き出逢い。

先日…
ファンウェルメスケルケン際くんと
飯に行きました^_^

まー何故かというと…
甲府ユース出身で
ユースから単身オランダに渡り…
オランダでプレーしてる際。
オフの期間は毎年帰ってきてるらしく…
今年も甲府に来てて…
意気投合して…
飯行こうや^_^
ってなりました笑

人と人を繋げちゃう癖があるもんで…
わたくしの周りの人も呼んで…
とても楽しい時間になりました笑

終始…喋りっぱなし…笑いっぱなし…

時間が過ぎるのが早かったな笑

際もすっかり周りと仲良くなってました笑

また飯行こうね^_^

なんなら初日から仲良くなってたね笑
不思議と笑

最後の1枚…
強烈スマイル…

こりゃ…世の女性イチコロだわ笑
破壊力…ハンパねー笑
うらやまー😂
ずっちーなー😂

#ファンウェルメスケルケン際
#名前長過ぎ
#絶対噛む
#もう言えるけど
#最初絶対無理
#何より
#simple に #イケメン
#顔面偏差値 #高スギ君
#東出昌大 に似過ぎ
#良い男過ぎ
#足立区の土佐礼子 #足立区の藤川球児 と
#通訳界の大御所 #通訳界のドン #通訳界の◯◯◯ と
#明大が生んだモンスター に
#会わせました笑
#素晴らしい時間でした
#楽し過ぎた
#goodtimes #funtimes #awesome
#初日から仲良くなってた
#不思議と笑
#際のスマイル
#破壊力やば過ぎ
#ずっちーなー
#現場からは以上です🙏