10年という月日。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

10年という月日。

10年という月日。



先日…

友人である…

#忍者カメラマン こと

松岡健三郎くんから

10年前の写真が、ふと送られてきました笑



たまたまデータ整理してたら

残ってたみたいで笑



この頃はお互い全く知らない存在。



今となっては不思議な縁…笑



しかし…

若いなー笑

髪長いなー笑

この頃は…膝健康だなー笑



10年という月日…。

それは…

様々なものを見て…

様々なものを経験した月日。



良い事もそうでないことも…



ただ…全ての経験が…

今の自分を作ってる。

何一つ欠けても…今の自分はない。



ふと…

健三郎くんが送ってくれた写真で…

そんな事を思いました。



まだまだ…

ここから…。 #武岡優斗

#忍者カメラマン が送ってきた

#10年前の写真

#若い

#髪長い

#この写真の試合よく覚えてる

#アウェイの湘南戦

#懐かしい

#ユニも長袖

#今は着ない

#何事も経験

#経験がその人を作る

#10年という月日

#出来れば #手術はしたくなかったな笑

#4回もするなんて

#そうまでしてサッカーしてる

#サッカー好きなんだなー

#結局は

#と思う始末

#現場からは以上です🙏