KING KAZU。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

KING KAZU。

KING KAZU。





先日…キャンプ帰りに


偶然にも横浜FCと空港で一緒になり。





横浜FCのみんなと会うことが


出来ました!!


KAZUさんにも久しぶりに。





相変わらず…





かっこよかった。





ずっと話してられたなー笑


もっと話したかったなー笑





時間止まればよかったのにー笑





今年は


ピッチでKAZUさんと…


バチバチやりたいなー。





あ!


ユニ交換してもらお笑🤣





キャンプの帰りに起きた


非常に嬉しい出来事でした。





#三浦知良 #KAZU #KINGKAZU


#永遠の憧れ #superstar


#京都パープルサンガ 時代


#カズさん加入 鮮明に覚えてる


#嬉しかった


#家の近所のスーパー銭湯 にて


#目撃情報多発


#まじ? ってなった


#そんな方と


#同じクラブ で


#チームメイト として


#ボールを追いかけた日々


#4年間本当に財産です


#今年はピッチ で


#バチバチやりましょう


#ガッツリいかせていただきます笑


#横浜FC時代 #練習中にバチバチやって


#カズさんが #今の楽しかったね


#と言ってくれたこと


#嬉しかったです


#今年はピッチで


#現場からは以上です🙏