2018 J.LEAGUE AWARDS | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

2018 J.LEAGUE AWARDS

2018 J.LEAGUE AWARDS

またこうしてチーム全員で
ここに立てたことを本当に嬉しく思います。
また、チームから
優秀選手に10名。
ベストイレブンに7名。
(ベストイレブン8回目の化け物いたけど笑)
改めて川崎フロンターレって
凄いな…と実感しました。

個人的には…
MVPを
家長昭博
が取ったことが何より嬉しかったです。
自分の事のように。
みんなが
家長昭博を知る前から…
同じ京都で小さな頃からアキを知っているからこそ。
今も昔も変わらない…
あの天才。
観るものを魅了し
その才能に嫉妬される男。
またこうして同じチームで
ボールを蹴れるのが
とても嬉しかった。
だからこそ本当に嬉しく思いました。
あんまり書くと長くなるからこの辺で笑
またそのうち書きますね笑
アキおめでとう(^^)
ラストは…別に説明いらんやろうけど。
明豪。
ソンリョンと並んで壇上に上がってる姿を見たときに
本当に嬉しかったです。
あの明豪が…と(笑)
まー明豪というより
ソンリョンがおめでとうなんですけどね笑
明豪はソンリョンの悔しさを知っていたから…
今年こそは…というのを
僕に口にしていました。
一緒に立てて…
通訳するのかと思いきや…
相変わらず存在感出してましたね笑
爪痕残してたなー笑
ソンリョンのおかげで!笑
愛くるしいヤツですわ!

長くなるので
こちらもこの辺で(笑)

一言…
やっぱ優勝って最高🏆

#jleague #awards #jleagueawards
#kawasakifrontale
#chanpions
#awesome
#現場からは以上です🙏