浦和レッズ戦。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

浦和レッズ戦。

昨日は平日ナイターの中

2万人を超す方々が
スタジアムに来てくれました。

浦和のサポーターもたくさん入ってて
凄く良い雰囲気でした。

本当にありがとうございました!!


3連勝と流れが良かっただけに…。

悔しいです。


本当に応援ありがとうございました。


次は明後日。

多摩川クラシコ。

準備期間は短いですが
最大限できる準備をしたいと思います。

やはりみんなで笑顔になりたい。

選手はピッチで闘うので
共に闘ってください。

次も応援よろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1576.JPG
ユウト