再会。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

再会。



微笑みの国…タイにて再会。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG
乾達朗。
たっちゃん。
彼が横浜FCに練習生として練習参加してからの仲(^^)

タイで会えるのをお互い楽しみにして…

少ない時間でしたが会えました(^^)

時間が足りず…あっという間(笑)

次はゆっくりと。

さらに
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6391.JPG
左から


下地奨。
鳥栖で一緒。
タッピーの青学の同級生で
タッピーの事を「ゆうすけ」と呼ぶ(笑)

横で聞いてて違和感しかなかった(笑)

タッピーもいたのですが…

いる時に写真撮り忘れ…


必殺の卒業式風に(笑)



中村敦
鳥栖&横浜FC時代のコーチ(^^)
鳥栖の練習参加した時に中村さんに
ガチギレされたのを今でもよく覚えてる…
当の本人は…全く覚えてませんでした(笑)

織田裕二似の中村敦。
年々織田裕二感が強くなってきてます(笑)


田中輝和
横浜FCで1年半一緒。
ガンバの下部出身で一個上。
アキともプレーしてる(^^)
相変わらずおもろい関西人やし
安定のいじられ方してた(笑)


奇跡の39歳。
スタイル抜群。
モデル体型…。体型だけ(笑)
通訳会の大御所らしい(笑)
通訳会の◯◯◯(笑)


次に
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6389.JPG
馬場悠企。
バンちゃん。
86世代(^^)
共通の友人が多く…横浜FCのマサと大学一緒で…
今…オーストラリアでサッカー選手なのか旅人なのかよくわからへん…

櫛田一斗ことクッシーとも大学一緒。

試合後ホテルに来てくれた(^^)
同い年で色んなこと話した!!


結論は86世代がんばろ(笑)

ってこと。。

こんな感じで


同窓会みたいになってました笑


サッカーあるある。

サッカーの繋がり。


凄いですね(^^)



1日1日を楽しみながら。
1日1日を大切に。
全ての出来事を自分の糧に。