日本の文化とついでの彼…。 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

日本の文化とついでの彼…。


オフの日…1人で街をプラプラしてました(^^)

買い物がてら(^^)
基本的に1人行動(笑)
なんでも1人行動出来る。
良いのか悪いのか(笑)
どう捉えるかはあなた次第( ̄▽ ̄)




世間は…花見…花見…花見。

この時期の日本の文化。。。

のっかって目黒川沿いをプラプラ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5957.JPG
人の量…とんでもない。。。

やはり日本の文化の凄さ。。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5956.JPG
桜は抜群(^^)

でもまだもう少しやなー。という印象。

そのあとは飯どうしよーかなと悩んでたところ。

近くなった彼に連絡。

やたらとInstagramのストーリー更新してる彼。

スイーツ男子な彼。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5959.JPG

こいつ(笑)
顔…いつも一緒。

飯は
吉野町にある
お好み焼き屋「宴家」

皆さんもぜひ!
鶴見にもありますよー(^^)


オススメはフレンチトースト(笑)
_mDGyDJeIR.jpg
お好み焼き屋やのに…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5960.JPG


あ!
少しずつ部分合流してます。
順調です。
焦る気持ちはあるのですが
それを必死に抑えております。
お待たせしてますが…
今しばらくお待ちくださいm(__)m



1日1日を楽しみながら。
1日1日を大切に。
全ての出来事を自分の糧に。


ユウト