様々見舞い | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

様々見舞い

昨日今日と様々な方がお見舞いに…。


取り急ぎ…お見舞い品を(笑)

{9DA87FA2-0414-4E9E-8B71-63FF96DD263C}

これはわたくしのオススメのお店
吉野町&鶴見にある『宴家』のかおりさんが(^^)
お見舞いの品としては癖ありすぎな本(^^)
あとiTunesカード(^^)
仕事前に来てくれました(^^)



{5C79A8A9-F53B-472F-BA9B-25F8548CBA8F}

左から
韓国海苔
ソンリョン


BLEACH
井川のアニキ

助っ人13のアスリートたち
安西先生の言葉
Instagramによく出たノリくん(笑)

おぼっちゃまくん
コナン
柔道の杉本美香ちゃん
バタバタし過ぎたのでまた来るらしい(笑)


ドーナツ
誰かのInstagramに出ていた
不法進入者…(笑)

手前の雑誌3種類
甘栗
顔の虫刺されが全然治らへん話題の人(笑)


大量のお菓子
川崎のチビ黒田(笑)


上のiTunesカード
左  韓国語通訳の無駄にでかい人(笑)

右  名前忘れたけど川崎の24番(笑)

無駄にでかい人が「俺の方が額上や!!!」

とアピールしておりました(笑)

その後
トレーナーの池さん顔出しにきてくれはり
テレビカード&iTunesカード


{2825AA0F-1741-4B50-BE9C-8D693E5E4778}

その後にノボリ(^^)

入院の先輩はテレビカード&iTunesカード
しばらくお話して帰りました(^^)

コーディネートのテーマ。
「チームカラーを取り入れる」

だそうです(笑)

そして
逗子三兄弟のしょーま(^^)
{F9473A06-D92A-410E-A702-49BE2C7357A6}

わざわざ来てくれました(^^)
{E6EB6402-DFE4-4FFA-BCDA-6E91F670F989}

これ持って(^^)
中々長い時間また喋り倒した(笑)
相変わらず気の合うやつです(^_−)−☆


嬉しい限りです(^^)





ではこの辺で





1日1日を楽しみながら。
1日1日を大切に。
全て出来事を自分の糧に。