サプライズ | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

サプライズ

昨日は長々とすみませんでした(笑)


思いの外反響あり…


びっくり(笑)


たくさんのコメントありがとうございます



今日はとてもサプライズがありました!!!



びっくりし過ぎてフリーズ…。。。。。



そのサプライズとは


突撃お見舞いでした(笑)



そのお方はこの人。
{3B5FEFF0-F105-4848-BBAF-B2400AB2D68A}

田中ウルヴェ京さん!!!!

ソウル五輪のシンクロ・デュエットで
銅メダルを獲得した凄い人!!

メンタルトレーナーやピラティスの指導もしてはります(^^)

Nスタ
ゴゴスマ
Mr.サンデー

でコメンテーターとしても出演されてる

まさに…凄い人(笑)


まーそんな人を

わたくしは「京さん」ではなく


「京っち」と呼んでるのですが(笑)(笑)


そもそもお見舞い来るって聞いてへん(笑)
ビビった…(笑)

廊下で会った時…

やたら見てくるなー。
しかし京っちにそっくりやなー。

とガン見してたら…


まさかの本人!!!

え?はい?なんで?


ってなりました(笑)


そもそも今朝…京っちから連絡きて


どこにいるだの…いつまでいるだの…

という会話してたから余計に

色々悩みなどを聞いてもらい

瞑想CDをあげる!と言う流れから

郵送とかの話になり…


しかも仕事はいってるから直接は行けないから
と言うていたのに(笑)


サプライズ過ぎてフリーズ!!!


{B44C06EC-D1C6-483F-897F-20231B6145EB}

わざわざ手渡しに来てくれました(^^)


感謝。感謝。

色々話しできてさらにスッキリ(^^)


「元気そうでよかった!」
と言われました(^^)


ありがとうございます(^^)


と言うたら

「東京のかーちゃんだから」

とサラッと言われました\(//∇//)\


どうやら…わたくしには


たくさんオカンがおります(^^)v


恵まれた息子でよかった(^^)




しかも話してる最中に

洗濯の柔軟剤のアラームがなり


まさかの京っちが入れに行ってくれはった(笑)


明日はさぞいい匂いがするでしょう✌️️



はやくCD聴きたいな(^^)



京さん。
ほんまにありがとうございます(^_−)−☆






1日1日を楽しみながら。
1日1日を大切に。
全ての出来事を自分の糧に。