京都戦 | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

京都戦



長かったー!!!


ようやく今季初勝利!!!


今日のヒーローは…


このお方…





photo:01






ジャンさーーーーーん(^_-)-☆


2ゴールの暴れっぷり!!



得点数抜かれたーΣ(゚д゚lll)


また抜き返す( ̄^ ̄)ゞ



あっ!
ジャンさんは左やでー☆ww



右はトレーナーの徹さん!

リハビリほんまにお世話になりました!!
かなり迷惑かけました(T_T)

我慢して付き合ってくれて…

本当に感謝しかないです!

ありがとうございます(^_-)-☆




今年…

ようやく勝てました!

長かった!
この勢いでどんどんいきたいと思います!!

2試合続けて90分出ることが出来ました!!
個人的には
まだまだです!

もっともっと
精進します( ̄^ ̄)ゞ


いやーほんまによかった!


応援してくれていた皆さん
ありがとうございます(^_-)-☆


次も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



"Where there's a will there's a way"







iPhoneからの投稿