リハ仲間!! | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

リハ仲間!!

どうも~☆
久しぶりの更新です♪



毎日

リハビリ…

リハビリ…

リハビリ…


のオンパレードニコニコ



きついですチョキ




そんなこんなで
きつい中…
めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました!!


JISSで
リハビリしていた時に
仲良くしていた人が
復帰して…




大会で
優勝しましたニコニコチョキ

この男ですニコニコ
武岡優斗オフィシャルブログ「FREEDOM」Powered by Ameba-__002.jpg


彼の名前は




増田成幸
(ますだなりゆき)


あだ名は


かっくん☆
(理由は後程)


サイクルロードレーサーなんですチョキ
皆さん
サイクルロードレーサーってわかります?

ツールドフランスって大会はわかりますかね?


競技用の自転車で
ロードレース
するんすよ(*^_^*

ってまんまか☆


一緒にリハビリして
めっちゃ仲良かったんですよニコニコ

かっくんは
鳥人間コンテストにも出たりしたはったんすよビックリマーク

2005年に
日本記録を樹立しはった人なんですニコニコチョキ

しかし

昨年秋に
人力飛行機の世界記録120キロに挑戦中に
墜落して…
腰椎圧迫骨折の重症…

かっくんいわく
ほんまに
危なかったみたいです…


かっくんは
リハビリを卒業後
宇都宮ブリッツェンという
所属チームに戻り
頑張ってると聞いてましたが…




はやくも

優勝ニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
長野県の栂池公園で行われた大会なんです☆
JBCF栂池ヒルクライムというレースで
しかもコースレコードを叩きだしニコニコ
優勝チョキニコニコ
ヒルクライムはひたすら
選手の力量が
試されるそうですニコニコ

後続を引き離し
独走で優勝チョキ


なんと


現在…


Jプロツアー

という
シリーズ戦の
ランキング1位ビックリマークビックリマーク

なんです☆

嬉しいかぎりですチョキ
ニュースが飛び込んできて…
真っ先にメールしました
おめでとうビックリマークビックリマーク
と…

ほんまに嬉しいかぎりですチョキ
自分のことのように☆
頑張れるパワーを
もらいました☆

あっ!!
あだ名の
かっくんの由来は…

以前ブログに載せた
ウエイトリフティングのリカさんがワンピースにハマって読んでいた時

ウォーターセブンの所にでてきた

カクという
キャラクターに
似ているという由来で

かっくんチョキ
になりましたニコニコ


まぁユニフォーム姿は
別人ビックリマーク
抜群にバリカッコいいビックリマーク
俺も頑張りますニコニコ


皆さん……
ぜひ
増田成幸を
応援してくださいニコニコチョキ

彼のブログは
こちら

http://blog.masudanariyuki.com/


ですニコニコ
ぜひみてくださいチョキ
お願いしますニコニコ
そして…皆さん
応援してあげてくださいビックリマークニコニコ

あっ!!
俺の応援も
よろしくお願いします☆



ではではパー