ようやく!! | 武岡優斗オフィシャルブログPowered by Ameba

ようやく!!

4月24日の晩飯ニコニコ
川崎市内の焼き肉店いきましたニコニコチョキ


龍苑!!!!

めちゃくちゃ美味かったラブラブ!
武岡優斗オフィシャルブログ「FREEDOM」Powered by Ameba-110424_192037.jpg

タン塩ですラブラブ!
バリウマッ!!!!!!!!



行った相手は…





あいつ…






そう
あの男と…


ようやく飯にいきましたニコニコ
今年に入ってから
行こうビックリマーク
行こう!!

と…

はや4ヶ月…ショック!

ようやく
叶いましたニコニコチョキ



それは

この男ッッ!!

武岡優斗オフィシャルブログ「FREEDOM」Powered by Ameba-110424_205551.jpg


川崎フロンターレの

久木野 聡ですチョキ


去年
同じチームやってんなニコニコ
夏ぐらいから
練習場が移り変わるまでの道のりを
車で
毎日…毎日…
彼と過ごしましたニコニコ

それから
バリバリ仲良くなりましたニコニコ

年は一個したやねんけど高卒で
この世界にいはるから
先輩ですわニコニコパー


つもる話もあり…
かなりの時間を喋り倒してしもた…ショック!

かなり有意義な
時間になったわアップアップ


フロンターレの

久木野 聡を
よろしくお願いしますニコニコ





先日

Jリーグも再開され…


三ツ沢で試合をみました

やはりピッチはいいですね。

独特の雰囲気…

サポーターの声…

あそこでしか

味わえへんものが

たくさんありました



雨やのに
たくさんの方々が
応援をしてくれました。

はやくピッチに
たてるように

頑張ります☆



ではではパー