極濃湯麺 フタツメのタンメン食べました | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

嫁が久しぶりに早く仕事が終わったというので、仕事終わりに買い物に行くことにしました。

 

新しくできた無印良品店へ行ってみたが、特にこれというものを目的に行くのではなく、何か買いたいのあれば買おうと感じで行ってみました。

 

店舗は1階部分のみの売り場でしたが、品数は結構多く、東京の銀座店に比べて平屋なので商品が見つけやす感じでした。

 

いつもの定番の不揃いバウムとバターチキンカレー。

 

特にこの店舗に来たからと特別なものは購入しないで退店。

 

夕飯はどうしようかと思い、近くに前から気になっていたお店があることを思い出し、試しに食べて行くことにした。

 

先日テレビで唐揚げが大きいと放送されていたので濃厚タンメンと唐揚げのセットを注文。

 

嫁は冷やしトマトもりタンメン。

唐揚げセットの唐揚げ。ここにライスがつく

 

 

 

濃厚タンメン

 

冷やしトマトもりタンメン

 

トマトが嫌いなので少しスープを貰ったがトマト好きなら良いと思う。

 

しかぁし! 

 

ボリュームがある!

 

若い子たちは良いと思うが、、、、

 

家族づれで小さい子がいる家族は一つを頼んで小さい丼に分けて食べている。

 

また、麺が硬めマノで冷やし系はもっと硬い。

 

俺みたいな硬めが好きな人は全然OK。

 

ついでにハイボールも飲ませていただいたので、帰りの運転は嫁にしてもらい帰宅。

 

クソ暑い部屋に戻ってきたが、お腹いっぱいでハイボールも2杯飲んだのでそのまま就寝ZZzzz.

 

それではまた。

 

---------------------------------

 

⬇️気になる方は
友だち追加