ローソンデカ盛り | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

前回は売り切れが多くて買えなかったが、今回はたまたまコンビニに行った際に、またデカ盛りキャンペーンをやっていたので、思わず買ってしまいました。

 

ジャジャーン!

カレーパン47%増量だぜ!!

 

他の商品もあったが無性にカレーパンが食べたくなったので思わず手を出してしまいました。

 

手に取った瞬間、重いとすぐにわかる!

 

期待大だな。一昨日カレーを食べたばっかりなのにまた食べたくなる。。。。

 

どんだけカレー好きなんだ。

 

焼肉とカレー、すき焼きがあればいつでもご機嫌な俺。

 

カレーが多くて大満足。

 

明日はチョリソーソーセージパン!!

 

明日もローソンに行こうっと。

 

それではまた。

 

=========================

💫お知らせです

最近この仕事も始めました。物販のお仕事です。

物販は難しいし儲からないと思いの方に朗報です。

 

なんとAIが自動で行ってくれるサービスがあります。

 

大好評につき、6月の定員枠が満員となってます。

 

6月中にエントリーいただければ、7月からスタートできますが、エントリー時期により7月開始も間に合わない場合があります。

この機会をお見逃しなく、今すぐエントリーをお待ちしております!

 

【日本初‼️ 全自動AI物販】

 

物販を全部自分でやるのは大変ではありませんか?

もしこれがすべて自動でできたら・・・

 

こんな悩みを抱えている方にオススメです!

 

✅ スクールやコンサルを受けても上手くいかない

✅ リサーチが大変

✅ 在庫管理が難しい

✅ 発送業務に追われている

✅ 1人でやるのに限界を感じている

✅ 10万円以上稼げない

✅ 人を雇う方法が分からない

 

これらの悩み、全てAIにお任せください✨

 

今までなかった完全自動の物販システムが登場‼️

すべてが自動化されるだけでなく、さらにマイルも溜まります✈️

 

興味をお持ちの方は説明会を行ってます

下記まで連絡をお待ちしております

https://lin.ee/MuI7R5K

 

 

興味をお持ちの方は、

『AI自動転売』

とコメントしてください♪