久しぶりの東京 | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

副業の用事のため東京へ出張。

 

泊まるところは息子の部屋。

 

移動直前にLINEのメッセージ。

 

洗濯しといて。

 

まぁいつもの通りだろう。

 

しばらくしたら、部屋も掃除してね。悲惨なことになってるよ。と追加でメッセージ。

 

写真送れと返したら、来てのお楽しみだと。

 

ふざけんなよ😡

 

到着!!!

 

うーん、思ってたほど汚くはないがゴミ捨て、洗濯をやらないと。。。

 

なんとか自分が寝るスペースを確保。

 

机とかの配置換えをしたらしく、だいぶ空きスペースが増えていたが、服とかのものが多すぎるぜ。

 

あまり整理するとあれはどこにしまった!と怒られるので手を出さずにいよう。

 

ある程度片付けたのでこれからは自分の時間。どこに行こうかな。

 

それではまた。