雨降りかぁ | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

東京も雨。


行く所が限られてしまう。


明日は帰らないといけないから今日一日満喫しないと。


息子も学校休もうかなぁって言ってたが、結局いかないといけないことがわかり、1人で東京を満喫するしかないな。


とりあえず銀座。別に買うものがないが、行く所はユニクロとか3coinsとか別に銀座でなくても良いが、何となく銀座で買ったぜと自己満するために行く。


GINZA長野に行ってあれ買っておこう。


パンに塗ると牛乳パンになる。地元でもどこに売ってるかわからないから、ここで買うしかないのかな。



ぶらぶらしてたらあっという間にお昼。


アジフライの店にしようとしたが並んでる。

昨日受けた宿命鑑定で財運を上げる食べ物はカレーとのことでカレーを探したがどこも混んでる。

結局牛タンのお店に決定。宿命鑑定については後日載せようかな。


牛タン定食。


ご飯、味噌汁おかわり有り。


この後何しようかな。


夕方まで息子帰って来ないし、雨降ってるし、また来月くるかもしれないしな。


眠くなってきた。お昼寝しよっと。


それではまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日帰り温泉&グルメ日記始めました。

時間がある時に随時更新していきます。

日帰り温泉&グルメ日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆