ReZARDのマスクはかっこいいな | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

YouTuberのヒカルが立ち上げたアパレルブランドのReZARDのマスクを入手しました。


地方にいると服とかも買えないしネットで頼むしかないのですが、たまたまマスクを売っている所を発見。


一回見て次に行った時にまだ売っていたら買おうと衝動買いは避けてました。


2回目に行った時にまだ売っていましたが、数が少なくなってたので買いました。


ネットだと箱買いになりますが、1個だけ買えたのでお試しで使おうとおもいます。



色はブラック。グレーと悩みましたが、一応息子へのお土産として買ったつもりなので、いらないと言ったら自分が使う予定です。


それではまた。