皆様、いつもご無沙汰してます(*^^*)

さぁ〜て、今回のテーマ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
この暑さ!!夏じゃないのに……ましてや梅雨すらまだなのに……あつっᐠ( Ⲻⲻ Ⲻ ᐟ )‬))))っっっっっ……!!

今この暑さだと……ほんまもんの夏は……どうなん……よ(#゚Д゚)?!

っとついついBLACK優人が出てきてもうた( ̄▽ ̄;)皆様すみませんでしたm(_ _)m

とまぁ、こんな具合で最近ボヤいては暑さにイライラ( -'д-)y-~
動いてイライラ( -'д-)y-~
寝る間もイライラ( -'д-)y-~
っとこう暑くては暑さストレスがMAXで、イライラしちゃいますよね……。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
なので、とうとう付けちゃいました……冷房……(*´艸`)フフフッ♡

本当は夏まで我慢するつもりが……付けちゃっ……た(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

と可愛くないのに可愛く言ってみました(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

いやぁー、皆様……快適デス╰(*´︶`*)♡
か☆い☆て☆き☆(´>∀<`)ゝ

ちょいお茶目風に行ってみましたが、安心してください( •̀∀•́ )✧履いてますよ( ≖ᴗ≖​)やなくて、中身おっさんデスよ( -'д-)y-~

正直キモイと思った皆様!遠慮なくいいねでキモイを下さい(*´艸`*)www
てのは冗談ですが、せめて家でゆっくり疲れとって寝たいので、今だけは許しとうせ(T_T)ぢゃないと、またBLACK優人が出てもうて、このままやと仕事にならんので、優しく暖かなものさし……いや、測ってどうすんねんwww
暖かな日差し……って逆に暑くなってどうすんねんwww
今度こそ……暖かな眼差し……って見つめちゃいやーん♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
って照れてどうすんねんwww
暖かい目で見守って下さい(*^^*)と流石に引っ張り過ぎてもうた(⁎ᴗ ᴗ⁎)


エアコンのありがたみに今しみじみ感動しとります☆☆☆╰(*´︶`*)
でもまぁ、温度の下げ過ぎにはお気をつけ下さい(¯―¯٥)体が、いや、腸が……、寒く弱って、逆に動けなくなるのである程度部屋の温度下がったら、後は温度上げて快適温度にてお過ごし下さいm(_ _)m

この暑さ……皆様はどう過ごされますか……?いや、乗り切りますか╰(*´︶`*)??
どちらでも構いませんので、皆様の暑さ対策、そしてこの暑さの過ごし方を良ければプログやコメントにて教えてもいいよって方、どしどしご応募下さいm(_ _)m

またしてもこのネタ……流石に皆様飽きるって……(-_-;)ハァ…

お任せします!!(´>∀<`)ゝでわ、またご無沙汰お待ちして下さいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑