皆様こんばんは\(^▽^)/!
今月入って携帯が……壊れてうんともすんとも言わず、先週やっと復活しました(*^^*)
いやぁ( ´>▽<` )ゞお恥ずかしいお話単純にデータパンパン、俺の顔も飲みすぎでパンパン、終いにはその飲み過ぎでお腹がパンパンのウエストパンパンで、パンパン尽くしで頭の中までパンパンでしたわっꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
でもまぁ、こまめにデータは消していかないとイケナイなって痛感しました( ⋰꒳​⋱ )今は半分くらい削除したので、携帯使えてますが、また知らぬ間に増えてるからちょくちょくストレージ確認は必須デスね( ̄▽ ̄;)特に最近はアップデートにも容量使うから余計大変です(¯―¯٥)アプデする前にストレージ確認してからアプデする様に皆様も宜しければお気をつけ下さいなっ( ̄▽ ̄;)
って私が言うのもおかしい話ですが(*´艸`)
所で最近は、一応立春迎えて暖かくなってきま……ってまた寒くなってきたや……って暑っ(;°;ω;°;)ってな感じで
最近の気候は不安定で上着の脱ぎはぎばかりです(´-ω-`;)1週間ずつ気温差激しくて、安定ないので風邪など引かれる方も多いのでは?お気をつけくださいねm(_ _)mそして、この時期はいよいよ花粉到来で皆様の大事なお鼻が赤く染る時期となりました:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
テッシュ片手に動かれる方もそう少なくないでしょう..・ヾ( ๑´д`๑)ツ私の職場の同僚は箱ティッシュ片手に頑張っとります( ̄▽ ̄;)マスクもコロナ禍の時期と同じ様にまた着用を余儀なくされるでしょうが、この時期ならではの伝統みたいな儀式なので、今は頑張って行きまし……:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
そういう私もお鼻敏感ですので、皆様に鼻水とくしゃみが飛ばぬよう気をつけますわっ:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
それでわ、また次回宜しくお願い致します……:( ゚∀ ゚)ハッ!;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!