皆様、こんばんは(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
お元気ですか?私はどちらかと言うと元気な方です(∩>ω<∩)
皆様は如何お過ごしでしょうか……?
年明けて早くも1ヶ月が経ち、未だに地震被害の方々のNEWSが耐えず報道されてて、早くも1ヶ月が経ち未だ復興の目処が経っていないのは余りにも対応の悪さが懸念されます。その中でも行方不明者から亡くなられた方々が大勢見つかり、今はその方々ののご冥福をお祈り致す限りです……。

さて、今日は節分です。皆様お時間が許されのであれば、豆まきをし、この良くない出来事を追い払い、早くこの世の中へ福を招き入れ、1日も早い復興と皆様がまた笑っていられる世の中を招き入れたいものです(ง •̀_•́)ง

さて、今年もまだ始まったばかりです!
また気を引き締めて今月を乗り切って参りましょう(★≧▽^))/☆

今日はこの辺で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また次回、皆様のお時間が許されのであれば、読んで頂けると幸いですm(_ _)m

それでは……(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今年はチョコ……責めて1個は欲しいと願う今日この頃な私でありましたσ(♡∞♡)(´∀`*)ノシ

地震が起