皆様、ご無沙汰しております(¯―¯٥) 

あまりの忙しさに、コチラに顔出せず申し訳ございませんでした( ノ ̫<。 )

さて、11月に入り気温もグングン降下しており、比例するかのように私のやる気と眠気も降下傾向にあります(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"

逆に反比例しているのが、食欲と比例して体重がグングン上昇傾向中でありますε=”ε=”((⊃。。> ω <。。)⊃

どうも寒くなると冬眠したくなって、今まさに食欲旺盛なのは、春に向けて活動する為の準備期間で、まさに冬眠に入るのではないかと言わんばかりの眠気とこの食欲なんじゃないかなぁ〰️と思うこの頃✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

運動もしなきゃこのままだと春に向けての活動所かまともに動けず、子豚が大豚になってまう(* 'ᵕ' )☆( ・(OO)・ )ぶひっ

それはそうと、先日現場にて𓃟⋆⋆と思いきや、まさかの猪6頭遭遇して………Σ(*oωo艸;)!?





狩ってやりましたよ…+・`ω・´)『モンハンばりに…(。 ・`ω・´) キラン☆』



草を…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

流石に猪豚ちゃん達はそそくさと立ち去って行きましたよ(¯―¯٥)




アレは親が近くにいるので、手出しすると親飛んでくるから危険で、あの子達でも、俺とそう変わりませんでしたからね…Σ(◉౪◉ )いや、体型ぢゃないですよ…( #・᷄ὢ・᷅ )

大きさがって話ですよ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

いや、むしろ向こうが大きかったかも…ヾ(・ω・`;))ノ

確かに、私もデブ豚ですが、アソコまで大きくは…( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

類は友を呼ぶ曰く、豚は豚を呼ぶ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッってちょっとオモロい事言うた!!見たくなって…流石にソレはないっすよね(╭☞•́⍛•̀)╭☞

まぁ、私のこの体型が呼んだのかも…( º^º; )

有り得ない話では…ないかも…… (;°;ω;°;)

ちょっと、走ってきまーす(*´︶`*)ノ


ってな事で皆様、私はダイエットがてら今から走って少しでもスマートなダンディになるようめいっぱい頑張って来るので、応援『いいね』宜しくお願い致します(笑)

そして、またしても私事で、それも肥満話で、さぞかし不満だったでしょうが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回はもっとマシな自慢話できるよう、精一杯務めて参りますので、応援宜しくお願い致しマース((((っ・ω・)っでわまたっ(。・ω・)ノ゙