皆様、こんばんわ(*^^*)
皆様は如何お過ごしでしょうか(>_<)?

最近は冷え込んできたかと思いきや、夏真っ盛りな暑さで、せっかく冷え込んできたから冬支度したのに、急な暑さでまた夏服引っ張り出しました(´-ω-`;)

で、出したらまた急に冷え込んできて
この季節に正直怒頭キテます( *´˘`*ꐦ)

来週からまた気温がグッと下がって、結局今どっちつかずでまた一段と怒りが…込み上げとります( #・᷄ὢ・᷅ )

と、私事で大変恐縮でございました(>人<)
さて、ソレとHalloween終わったかと思いきや、すっかり街中はX'masシーズン真っ只中と言わんばかりのツリーとサンタが溢れんばかりで…(ꐦ^^)
また今年もクリぼっちかぁー(ㅠ︿ㅠ)とツリーとサンタとトナカイ見る度に嘆く日々が最近凄いです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

以上、またしても私事で尚且つ最近の愚痴となってしまいましたが、皆様はX’masを最高のイベントとして準備するのも楽しみの一つになると思いますので、めいっぱい頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
でわでわ、次は愚痴らずに楽しく書ける事を祈り、それでわ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡