川崎セルビアンナイトありがとうございました! | ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター

どうもこんばんは。

僕です。

 

遅くなりましたが先日の川崎セルビアンナイトでのライブ終了いたしました(*´∀`*)

応援に駆けつけていただいた方々、聴いていただいた方々、本当にありがとうございました♪

まずはセットリスト↓

1.884

2.キミが教えてくれたこと

3.キズナ

4.サンライズ

5.乱デ舞

でした(●´ー`●)

 

この日初めてYouTube用の撮影をしながらライブをやるということをやっていたため、終始バタバタしていましたが、

それでもデータを見てみるとあれじゃ足りなかったですw

次回はもっとリハだったりライブだけじゃない裏側だったりも撮影できたらと思います!!!

その映像はこちら↓

 

では当日の写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

いつも撮影していただきありがとうございます!そして共演者の橋本流兎さんにいただきました(〃 ´艸`〃) ♪

 

それではみなさん今宵も素敵な夜を、、、